Information






ゲキ×シネ『乱鶯』

公演終了のご報告


TITLE

スポンサーサイト

  • -
  • 2017.04.13 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


TITLE

アワブロ16『今まであまり触れられていなかった人々』

さあさあもう時間がありません! どんどんいきましょう! 今回は、今まであまり触れられていなかった人々を次々ご紹介。

まずは祭のシーンにいる売り子さん二人を。こちらが団子屋の藤家剛さん。


アワブロ16

なんか赤ダルマみたいな藤家さんの方が団子っぽい。まだ稽古序盤の頃ですから仮の小道具ですが、本番ではホントに美味しそうな団子が使われますよ。食べられないけど。
それよりも、仮とはいえ、藤家さんが持っている団子が三兄弟バージョンなのはどうしたことでしょう。ええと、その場合、藤家さんがお父さん団子です。

そしてこちらが飴細工屋さんの永滝元太郎さんです。


アワブロ16

こちらも仮小道具ですが、そんなコトよりも永滝さんの表情が素晴らしすぎて目が離せません。ちなみに永滝さんは元・劇団M.O.P.のメンバーでして、かなり以前からの知り合いでした。まさか新感線で永滝さん(というか元太郎くん)と共演ができるとは思いませんでした。楽しみなんですが、一緒になるシーンがないのが残念です。

続きまして、旺盛な食欲を示している村木仁さんです。


アワブロ16

まーた食べてる! しかもムシャムシャと! かつてアンケートに「もうアイツの食欲に興味はない」とまで書かれるほど食事シーンの多かった仁さんですが、最近は少なくなっていたのね。ですが今回は存分に食べてもらいますよ。リアルに。

そんな仁さんが稽古場で寝ている逆木圭一郎さんを見つけました!


アワブロ16

寝てますよ! 逆木さんが舞台上で寝てますよ! とわざわざ報告してくれましたが、いいんです。逆木さんはここで寝ていて大丈夫なんです。いえ、ホントは寝てるシーンではありませんけどね、そこに居なくてはいけないんです。しかしよく見たらシュールな光景ですね。

しかしそんな仁ちゃんも、ある時には舞台で寝ていました。




ま、これも寝ているのではありませんが、それにしても見事な寝っぷりです。美しさすら感じます。なんというか、豚のひらきです。

本番直前だというのにこんなのんきな稽古場レポートでもよろしいでしょうか。ご紹介したい写真はもうちょっとありますので、もうちょっとだけお付き合いください。


 

TITLE

スポンサーサイト

  • -
  • 2017.04.13 Thursday